副作用

クラチャイダムの副作用が心配!?まさかの〇〇だった。。

更新日:

クラチャイダムの副作用が気になる方、多いと思います。クラチャイダムは精力剤として有名ですから、何かすごいものが入ってるじゃない?とか、女性が飲んでも大丈夫なの?自然と疑問が出てきます。

今回は、クラチャイダムの副作用について、お話できればと思っています。

 

男性もクラチャイダムの副作用が気になっています!

ある意味当然ですが、精力剤としてクラチャイダムを摂取している男性も、副作用が気になるようです。今回は、あえて男性目線の内容にも触れてみます。興味のない方はスルーしてくださいね♬

中年男性が気になる副作用

精力剤を服用する男性で、もっとも多いのが中年男性です。そんな中年男性が不安に思うこと、それは

『副作用のせいで、息切れや動悸が起きってしまったらどうしよう・・・』

『セックスの最中に倒れたりしないかな・・・』

『まさか、腹上死なんて、そんなことないよな・・・』

このような事ではないでしょうか。最後のは、冗談ですが(笑)

現実に、このような不安を抱いている方も多くいらっしゃいます。では、なぜ、こんなにも不安に思っているのでしょうか?

それは、バイアグラ(ED治療薬)のイメージがあるからです。

確かに、私自身も精力剤サプリといえば、”バイアグラ”っていうイメージを持っています。ですが、これはとんでもない間違いですので、今日からはそのイメージを払拭して頂きたいと思います!

クラチャイダムは、厚生労働省が定めた健康補助食品になります。万が一でも、健康を損なうような事があれば、国を相手に訴える事もできちゃいます♬それくらい、安全が保障されているものなのです。

 

この2点は、ご注意ください。

クラチャイダムが安全である事は、わかって頂けたと思います。あとは、この2点だけは注意してください。

☑️過剰摂取

☑️生姜アレルギー

過剰摂取については、クラチャイダムに限った事でなく、どのサプリでも言える事ですが、注意する必要があります。クラチャイダムは、アルカリ性ですので、過剰に摂取すると胃に負担をかける事になってしまいます。

また、クラチャイダムは生姜ですので、生姜アレルギーの方は、要注意です。生姜アレルギーの人は、かなりの少数ですから、身近にいないと思いますが、心の片隅にしまっておいてください。

 

安全なサプリの選び方

クラチャイダムが副作用がなく、安全なものだからと言って、なんでも良いわけではありません。

どのサプリもそうですが、一見同じに見えても、中身は、全く違うものなんて数多くあります。無許可で製造販売しているものなんて、まず危険だと思って間違いありません。

やはり、有名なメーカーを基準にするのは、ご自分の身を守るのに必要です。クラチャイダムのサプリに限った選び方を言うならば、

☑️原料がクラチャイダム100%なのか?

☑️天然の高品質なクラチャイダムを使っているか?

☑️信頼できるメーカーなのか?

☑️国内生産、GMP認定はクリアしているか

この4つは、クリアしているものを選んでくださいね♬

せっかく、健康を気にして始めたサプリで、体をこわすような事は、あってはいけません!あなたが、気持ちよく飲めるサプリを見つけてくださいね!

 

-副作用

Copyright© クラチャイダムは40代女性が飲むべきサプリメントって本当!?【その真実に迫ってみた!!】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.